■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
健康的な 金運アップ術!
昨日、 今日と、
2日も 連続で、 友達と 「金運」について、 話題になりました

「節約術~」とか 「運用法~~」とか、
いろいろな 話題になりましたが、

やっぱり、
「気のトレーニングが、 一番♪ 」という 結論になりました

私は、 特に、
自他ともに 認めてもらえるくらいに 金運が 良くなりました!

一面のひまわり畑2014年

結婚したての頃の 主人は、
残業、残業で、 疲れきっていて、

「どんより・・・」を、通り越したぐらいに、
暗く 落ち込みきっていて、
口を開けば、 悲観的な発言しか 出てきませんでした。。。

でも、
気のトレーニングをしたら、 まず、体が元気になり、

その後、
洗心術も 受けたことで、 考え方が 明るくなり、 

そのうちに、
気のトレーニングの講座を 受けるたびに、
「どうせ 同じ時間 働くなら、
 資格試験を 受けて、 給料を 上げたろうと思うねん!」と、
意欲的になり、
景気に 関係なく、 どんどん お給料が上がりました

       白い花2014年7月

また、
マイナス思考だった私が、
気のトレーニングで、 ポジティブに 変われたことで、
隣にいる 主人の疲れ方も、 変わったようです
(それまで、ごめんなさい

何より、
二人とも、 なんでもないようなことで、
よく 笑えるようになったことが、 本当に 幸せです

金運だけが 良くなるというより、
すべてが 巡っていく感じがします♪

おすすめです♪ → 気のトレーニング ホームページ  ☆  全国スタジオ 一覧


  ---   金運をつかむ 気の最強パワー    -- -----

   「気」が強ければ、人生すべてがうまくいくようになる  生きるタオより
              
  ----------------------------
スポンサーサイト


日々 | 19:21:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいね!
読んで、いいなぁと、しみじみと思ったよ。
素敵だなぁって。
うちも、お疲れのだんな様をほぐして癒して、
栄養あるもの食べさせて、夫婦で変わっていこうと思うよ。
2014-07-17 木 15:19:46 | URL | びぃ [編集]
ありがとう!
びぃちゃんも、
最近、ますます 元気になっているから、
「家の中も、充実してるんだろうな~e-266」と、
伝わってくるよ♪

家の中って、大事だよねe-251
2014-07-17 木 20:36:38 | URL | かぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

