■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
それぞれの 危険回避能力。
昨日は、衝撃的な 雷雨でした

日頃、 雷がなっても、
「鳴ってるな~。」 ぐらいにしか思わないんですが、

昨日は、 爆撃されているような音が 連発し、
さすがに、 生きた心地がしませんでした

雨が やんでから、ベランダをのぞいたら、

雨粒で、
さつまいもの葉っぱが、穴だらけになっていました。
よっぽど 強い雨だったんですね。。

でも、
背が高くて、ゆらゆらしていた枝豆は、
ゆらゆらしていたおかげで、 葉っぱは 無傷でした。。

安納芋台風の被害2014年7月

昨日は、
出かけたついでに、
いろんな用事を 済ませて歩いていたんですが、

最後の お店に入って、 すぐに、
「・・・やっぱ、いいや。 帰ろう」 と、思って、
すぐに出てきたら、

豪雨になる10分前ぐらいに、 家に たどり着けました!

気のトレーニングを習ってから、
ふっと思ったことに対して、 素直に 動けるようになり、
危険回避能力が 上がりました!

気のトレーニング、おすすめです!
  → 気のトレーニング ホームページ

  ---   災害から 身を守る    -- -- ---

   天災を生きぬく道TAO(タオ)  早島妙聴先生の 洗心術より
              
  ----------------------------
スポンサーサイト


日々 | 15:59:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad