■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気のトレーニングで、視力が 回復しました♪
免許証の更新に 行ってきました。

心配だった 視力検査も、
無事に、裸眼のままで OKでした

やっぱり、 気のトレーニング、すごいです

会社に入った頃から、 どんどん 目が悪くなり、
「次の 免許の更新で、
 眼鏡をかけろと 言われそう・・・」 と、思っていたんですが、

気のトレーニングを 習ったら、
視力が 回復し、 両目とも  0.3ずつ上がりました

それでも、最近、
よく パソコンの画面を見るので、 視力が 気になっていましたが、

「免許証更新のハガキ」が、届いてから、
いつにも増して、

しっかり 目の導引術をしていたので、
無事に 視力検査を パスできました

気のトレーニング、おもしろいですよ♪
習い始めてから、 病気への 漠然とした不安が なくなりました!
おすすめです → 気のトレーニング ホームページ
スポンサーサイト


日々 | 17:24:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

