■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
導引術で ガニ股が 治ってきました!
昨日、 一緒に 導引術をしていて、
ふと、気付いたんですが、
主人の 極度のガニ股が、 少し 治ってきました!!  (衝撃的なガニ股でした

ガニ股って、 治るんですね!!

導引術で、 体の巡りがよくなって、 
滞りだらけだった体の中が、 整ったことで、
ガニ股も 自然に 治ってきたようです!

ちょっと、感動してしまいました!
こちらで 習えますよ。
道家道学院 気のトレーニング ホームページ

グランカルビー2014年7月
大切に 取っておいたグランカルビー。。
ラスト1袋を 食べました

トマト味だったんですが、 
トマトジュースを 飲んでいるような、 ものすごい濃さでした

ちょっと、食べる順番を 間違えた気がしました
(おいしいは、おいしいんですが・・・)
スポンサーサイト


日々 | 10:03:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad