■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気分をかえて、トマトソースで衣替え。
北海道から送ってもらったアスパラガス、 
ついに、 あと2本になってしまいました。

鳥肉とアスパラのトマトソースがけレシピ2014年6月
「塩コショウ」のみは、 さすがに 飽きてきたので、
塩コショウで焼いた後から、 トマトソースをかけて いただきました

珍しく、 オシャレ?に 盛り付けられました

  

また、今日から ハムやバターが値上がりしましたね。。

でも、 導引術を習ってから、
胃腸が 元気になって、
少量でも、 ご飯が 足りるようになったせいか、
昔より、 食費が安くなりました

人と話していると、食費があまりにも違います。。
(何か、勘違いしてるのかと 思うくらいに。。

節約になって、健康になれる、導引術!
おすすめですよ~
  → 気のトレーニング 導引術 ホームページ
スポンサーサイト


レシピ | 18:27:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

