■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストレスに強くなる!  心と体を強くする 「気の瞑想術」
「人生最大」ぐらいに 嬉しいことと、 
衝撃的な出来事が 同時にありました

家族総出で 大喜びしそうな出来事があり、 
嬉しくて、母に電話したら、
・・・衝撃的に 冷めた反応・・・

昔、 親子関係が うまくいかなかった理由が、
改めて わかった気がしました 

でも!
気のトレーニングを思い出したら、 頭を パッと 切り替えられました

頭で 悩みこみやすい私には、
気のトレーニングの、
「心の悩みは 体で治し、 体の病気は 心で治す」が、 ぴったりです!

うつ病に なりやすい人にも、  おすすめです
  → 「心と体を強くする 気の瞑想術」  もくじと、 簡単な説明が載っています!
→ 気のトレーニング ホームページ

虹見放題2014年6月

昔は、 
うつ病っぽい自分を 卑下していましたが、

今では、 落ち込みそうになっても、
「あ、いけない、いけない! 昔のクセだった!」と、切り替えられ、 
さらっと 流せるようになりました

毎日が 気楽に 楽しくなります♪
スポンサーサイト


日々 | 15:01:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

