■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ハリーポッターの世界まで あと半月!
USJの、 
ハリーポッターの アトラクションが オープンするまで、 あと半月 

JTBの 「入場確約券」付きの ツアーが、 大人気みたいですね!

CMを しょっちゅう見ていたら、
「混んでても、やっぱ行っちゃおうかな~~」と、思い始めていましたが、

すでに 例年の 5倍もの人が、
関東から 大阪に来てくれるようで、 
・・・よっぽど、 混雑状況を 調べてから行かないと、
待ち時間が すごいことになりそうです・・

大阪土産2014年6月
しばらくの間、 大阪の街が、 さらに にぎやかなことに なりそうです


  ---    早島式 即効ダイエット   -- -- ---

   あなたはどうして太るのか?  早島妙聴先生の 洗心術より
              
  ------------------  おすすめです ----


日々 | 11:57:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

