■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
プランター野菜の 猛暑対策グッズ
梅雨があけて 猛暑になる前に、
家庭菜園の 猛暑対策をしました

去年は、
気温が 上がった瞬間に、
アサガオや 枝豆たちが、
ちょっと ひるんだ?感じがしたので、 

土が 熱くなりすぎないように、
プランターの下に レンガをしいて 風が通るようにしました

プランターで家庭菜園猛暑対策グッズ2014年6月

一年目は、害虫被害に おびえ、 
二年目は、猛暑の被害?・・・ 
今年こそ、 無事に育ってほしいです
 
     

昨日、
スーパーで お酒を買おうとしたら、 
30代半ばなのに、 年齢を 確認されました

導引術の おかげでしょうか~

確かに、 最近、
肌が、 すごくツヤツヤしています
導引術、 知ってしまうと、ハマりますよ
↓ おすすめです♪
  --------------アンチエイジングが自然になる---

   ― 心と体をよみがえらせる 気のトレーニング ―          
     日本道観  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------


家庭菜園 | 14:59:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

