fc2ブログ
 
■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■リンク
■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
たい焼きに負けない 自然な甘さ!
今回も、 釣りの後に、
お楽しみグルメを 買ってきました!

「わらしべ」の カリカリもっちりな たい焼きと、
五ヶ所みかんの直売所で 売っていた、
セミノールという種類の みかんです!
釣りのあとの楽しみ2014年6月

セミノールの皮は、
普通の オレンジよりも
熟しきったような 濃いオレンジ色でしたが、

味も とても濃くて、
たい焼きを 食べた後でさえ、
まったく 酸っぱさを感じないくらいに、 甘みが しっかりしていました

    ...

最近、 導引術のおかげで、 体力がついてきました!

海風に さらされながら、
何時間も 釣りをし、
帰ってきてから、魚をさばき、 フルコース(極小)を作り、

今日は今日で、
梅雨入り前の 大掃除ができました

でも、そろそろ 欲張らず、
導引術で 疲れをとってから、 通常の家事に 戻ろうと思います

  --------------猛暑を乗り切れる 体づくり---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト





日々 | 15:45:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する