■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
黄金色の メロンパン!
ホームベーカリーで、 メロンパンを 作りました!

「パン生地も クッキー生地も、 甘麹だけで 作ってみよう」 
・・・と、 盛り上がっていましたが、
やっぱり うまく行かず、 

クッキー生地は、
普通のレシピ どおり、 バターと砂糖を たっぷり使いました

黄金色の人気のメロンパンレシピ2014年5月

つい、 昔のクセで、
食生活を やたらと 気にしてしまいますが、

気のトレーニングで 習ったことを、 すなおに実践した方が、

必要な分だけ 食べたくなり、
必要以上 食べたら、 自然と 食べたくなくなる気がします

もっと、すなおに、
気を感じて 過ごそうと思います

↓おすすめな 健康法です♪
  --------------元気な胃腸で 自然にダイエット---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------


レシピ | 14:31:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad