■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
簡単♪ 皿うどん
今日は、簡単に、皿うどんです

具を 乗せる前に、
麺を 丸く 押さえつけたら、
いつもの 「市販品」そのままな イメージが、 
ちょっと 払拭されました

大人気レシピ簡単皿うどん20145

昨日の、
「どんどん道が 開けていく」 と、感動した件ですが、
主人と 話し合った結果、
今回は、 見送ることになりました。。。

でも!
「自分さえ、その気になったら、
 こんなに 簡単に 道が開けていくのか!」 と、体感できたことは、
かなり 大きな勇気に なりました!

気のトレーニングで、
ますます 気を磨いて、
次の波を 楽しく 待とうと思います


レシピ | 14:24:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad