■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
アクアイグニスの おもしろい 母の日インテリア?!
今日は、母の日ですね♪

アクアイグニスの母の日20145

実母から、
「プレゼント、届いたよ~」と、メールがありました♪

~~本当に、幸せです
母と、
あんなに(×2)、本気で 仲が悪かったのに、 

洗心術のおかげで、 本当に 仲良くなれました

母の日のたびに、
母を 大好きだと 実感できるたびに、
幸せで いっぱいになります

コミュニケーションが苦手な方に、おすすめなトレーニングです♪
  → 気のトレーニング 道家道学院

  ----------------------------

   人付き合いが苦手な フレッシュマンへ贈る言葉
       ↑  早島妙聴先生の 洗心術が 載っています!
         心に、 スカッと風穴が あきますよ
  --------------------------------


日々 | 19:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad