■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
子育てママ応援歌! 心を洗う 「洗心術」
子育て 奮闘中の、
かわいいお母さんを 見かけました
子育て中の鳥ケリ20144
田んぼに住んでいる、 ケリ という名前の 鳥です。

最近、
昼間も、夜まで、
「・・・キッ! ・・・キッ!」と、聞こえてくるので、
何かと 思っていましたが、
お母さんが 警戒して、 昼夜問わず 鳴いているようです。
ケリの飛んでいるところ20145
人も 鳥も、 子育てママは 一生懸命なんですね
  ----------------------------

  子育てママへの応援歌   ・   ため息はストレスがたまっている証拠
         早島妙聴先生の 洗心術が 載っています!
         心が スッキリ軽くなりますよ
  --------------------------------


伊賀上野 観光 | 17:52:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

