■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
パブロの レアチーズケーキ♪
昨日の、早島妙瑞先生の講座、 最高でした~~

昔は、「どうしよう?」と、考えるばかりで、
具体的に 何も 動けないタイプでしたが、

動功術で、 自然な動き方を 習ってから、
興味がわいたら、 自然と 一歩 踏み出せるようになりました

毎日、楽しく 過ごせるようになりました~

パブロのチーズケーキレア20145
        「箸上げ」のつもりが ・・・ 難しいんですね 

講座帰りに、
主人への お土産に、 パブロの チーズケーキを買いました♪

前回は、ミディアムの焼き加減を 選びましたが、
今回は、レアを 選びました♪

わが家では、圧倒的に レアの方が 大好評でした!!

また、買ってこよう♪

  --------------無為自然な 動き方---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -----------------------------
スポンサーサイト


日々 | 11:22:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad