■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
秋には、 安納芋で 焼いも大会?!
やっと!
待ちに待った、サツマイモの 植え付けシーズンになりました!

田んぼと 畑が いっぱいな伊賀ですが

本業の方が 多いので、
サツマイモの苗は、25本単位でしか 売っていません
(おととしは、100本単位でしか 売っていませんでした

なので、
家庭菜園率が高い? お隣の滋賀県まで、
サツマイモの苗を 買いに行ってきました


なると金時 1本と、
憧れの 安納芋2本です♪

安納芋は、
他のサツマイモより、栽培が難しいらしいですが、
おもしろ半分、 育ててみようと思います

さつまいも栽培安納芋植えつけ20144

でも、発根するまで、
あまりにも しおれているので、 ちょっとドキドキです

    

最近、 はまり続けている導引術♪
肌が 本当に ツルツルになって、
同窓会に行くたびに、 
「どうしたの?! そんなに 白くなかったよね!」と、びっくりされます!

↓おすすめです♪
  --------------巡りがよくなる---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     日本道観 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  -------------------------


家庭菜園 | 10:17:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

