■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
言われてみると 穴場スポットな伊賀
いよいよ、明日から、ゴールデンウィークです♪

日帰りで、 穴場スポットは ないかな~~?」と、
思っていたら、
今朝の 東海地方の テレビの特集で、
伊賀が穴場!」と 紹介されていました。
   ・・うれしいですが・・・ 伊賀市内、混むんでしょうか?

確かに、
もくもくファームに、  伊賀焼きの長谷園
まぼろしの伊賀牛グルメ、  NINJAフェスタ・・・  見どころ満載です!
伊賀豚20144 豚さんと ふれあい、
長谷園 伊賀焼き 伊賀焼きに囲まれて 一休み 

問題は、車がないと回れないところでしょうか・・

でも、
JR関西本線「亀山~加茂」間の ディーゼル列車の旅
ディーゼルならではの ぐいぐい進む感じで、
森の中を スレスレに進んでいく様子は、 ちょっと猫バスっぽいです!(個人的に


・・・って、我が家の計画を 立てねば・・・

でも♪
ゴールデンウイーク中の、早島妙瑞先生、妙聴先生の、 
気のトレーニングの講座が 楽しみです

自然な生き方が 学べるので、
疲れにくい動き方、 ストレスをためない過ごし方が 身に付きます
↓こちらで、習えますよ!
  --------------無為自然な生き方---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------


伊賀上野 観光 | 12:05:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad