■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
冷凍ストックで 簡単 豚丼♪
今日は、
冷凍ストックをしておいた、
豚丼の具で、
ささっと、簡単に ボリュームある ご飯を食べました
 →帯広の豚丼のタレ レシピ(カラメルが決め手♪)
(カラメルを作る時間を 時短するために、
 砂糖大さじ2 水小さじ1/2 で作ってみています♪)

北海道帯広の味豚丼レシピ20144
豚丼のタレは、
こすぎて 冷凍できないので、
豚肉を 倍の量 炒めて、冷凍ストックしておきました♪

食べたい時に、 お肉を解凍して、
千切りキャベツや、
水菜を洗って ちぎった上に乗せたら、完成です

どんどん、料理が 大ざっぱになってきました

  --------------花粉症対策に おすすめ---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------


レシピ | 19:17:12 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
こんにちはぁ。
ネギを見て、なるほどと思ってしまいました。
でも簡単でヘルシーそうですね。
お料理勉強したいなぁ。
2014-04-10 木 11:08:17 | URL | 百代 月日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

