■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジャム用いちごを 求めて 農園まで♪
12月に 初めて作って以来、
はまってしまった ジャム作り♪

何より、主人の いちごジャムの 消費量が多いので、
「いっそ、大量に仕入れよう」 と思い、 いちご農園に 行ってみました!

三重県いちご狩り農園20144

「半分は、ジャム用、
 もう半分は、食べちゃおうかな~~」などなど、 
いろいろ 思い描きながら 行ったら・・・

ジャム用冷凍いちご20144

冷凍でした。。

ちょっと 肩すかしを くらいましたが、
こっちの方が、下処理が 終わっているので 簡単に作れそうです

何より、少量ずつ解凍して 使えば、
保存性を考えずに、 低糖の いちごジャムにできそうです

おいしくできるかな~♪

  --------------気トレで ダイエット---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 21:47:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして~
かりんとう様~はじめまして、あんず家の父ちゃんです。
イチゴジャム美味しいですよね(笑)

私自身は糖質”0”食事術で体重をコントロールしておりますが
子供用とは別ですよ~また、遊びに来て下さいね(笑)

あっ、そうそう私ね~手から気を出せるんですよ(はっ~)
でもなんに使えるかはわかりません?。。。
2014-04-07 月 10:06:12 | URL | あんず家の父ちゃん [編集]
ご訪問、ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます!

「気」っていうと、
「飛ばせるの??」とか、よく聞かれるんですが、i-201
「気負けする」とか、「元気」とか、身近な「気」トレですi-179

次男坊さん、ご入学おめでとうございます!
かわいいですね~i-189
2014-04-07 月 15:07:04 | URL | かりんとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

