■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大阪、場所により 桜満開!
主人の実家に 行ってきました!
桜満開20143
    大阪は、場所によって、桜が 満開でした

今まで、
お義父さんの 高血圧 & メタボ & 濁った顔色・・・が、
気になっていたものの、

『導引術を すすめても、
 なかなか 興味を 持ってもらえないから、 もう、仕方ないのかなぁ・・・
と、諦めかけていましたが、

実姉の一件で、 勇気?を得て、
「もう一度だけでも!」と、思い、 導引術の本を 渡してきました!

今度は、
『美容&ダイエットに 興味がある義妹を、味方にしよう』と 思い、
人相やクセに現れる 体の不調」に合わせて
 導引術が 紹介されている本を 渡してきました

 気のトレーニング 書籍 一覧 ←ステキな本が たくさん、あります♪

私も、
本を読んで 見よう見まねで 導引術をやったのが 
習いに行くきっかけの 一つになったので、
義妹にも、 興味を 持ってもらえたらいいな~ と、思います

気長に、楽しみに 待ってみます

  --------------自然なからだを磨く---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 15:59:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

