■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しいことがありました♪

「がんばり屋すぎて、体を壊さないか?!」 と、
心配だった姉が、

早島正雄先生の 「気」の本を読んで、
実は、毎朝、導引術をしてくれていたんだと、知りました
(どおりで、前回 会った時に、
 ありえないくらいに 肌がつるつるでした!)

以前、
姉の体を 心配するあまり、
ものすごく 強引に 誘ってしまい、
いやな思いを させてしまっていたのに、

そのことを 水に流して、
導引術をしてくれていた姉に、本当に感謝です


今度は、
早島先生に ご指導していただいたように、

自分の気持ちを 押し付けるのではなくて、
姉の気持ちに そって、
一緒に、楽しく 健康を目指せるように、 私も、ますます磨いていきます


家族みんなで 健康に過ごしたい方に、 おすすめの健康法です♪
猛暑になる前に、ぜひ
↓ 無料相談もできますよ!

  --------------いろんな地域で習えます↓---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 16:17:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

