■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
野菜も たっぷり♪ おでん
昨日は、
薄めの上着で出かけて 冷えてしまい、
久しぶりに 頭が痛くなってしまいました

かなり ひどく痛かったのですが、
早島妙瑞先生に 教えていただいたとおりに 対処したら、
じきに 頭痛が消えました
ありがたいです


さて、今日は、
今シーズン、最後の おでんです
一人おでん20143

野菜も 食べたくて、
仕上げに キャベツを入れて、 サッと 煮てみました。

ただ 煮ただけでも、
ダシが しっかりしているせいか、
他の具に 負けないくらいに おいしくなりました

シーズン初めに やってみればよかった・・・

  --------------頭痛、腰痛、冷え性に---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 20:28:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad