■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
結婚式の 余興。。
もうすぐ、友達の結婚式です♪
結婚式花2014312
今回、 何より感動したのは、
「自分一人に、押しつけられなかったこと」    ・・・

結婚式の 余興を、
みんなで がんばる分には、いいんですが、

昔から、
みんなが 嫌がることは、 なんとなく 私一人に 押し付けられ
「みんなで やった方が 良くない?」と言っても、
どうやっても 状況が変えられない空気を 作られることばかりで。。。

でも、気のトレーニングで、
「ハキハキした性格」になれたおかげで


無茶ぶりを されないどころか
「みんな苦手だろうから、 私が DVD作るね!」と、
一人の友人が 積極的に 引き受けてくれました 感動です

何か、せめて、彼女が好きな物を お土産に買っていこう

気負けしやすい人に、おすすめなトレーニングですよ↓
  -------------------そのままの自分を活かす---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------


日々 | 15:10:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

