■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
健康そうな野菜炒め?!
主人の 抵抗力を上げようと、
免疫力アップにつながる食材・・・だった気がする食材を、
いっぱい炒めてみました。

免疫力がアップしそうな物をいっぱい焼いてみました
    シンプルに 後がけ醤油で 簡単に

今回、思ったんですが、
導引術を始めてから、
本当~に、薬を 飲まなくなりました


先日の、主人の 久しぶりの発熱に、
「 ・・・薬?! ・・・ って、薬屋さんって、どこだっけ??」と、
一瞬 思い出せないくらいに、
薬屋さんを 意識しないで 元気に過ごせていました

今日も、しっかり、導引術に 励みます

  --------------体質改善におすすめ---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 15:10:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

