■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
初心者レザークラフト ~気長に 手縫い中~
「まだ、作ってなかったの??」と、  
 何度も 思われていそうですが、
やっと 最後の仕上げ、 一周 ぐるっと 手縫いをしていきます

レザークラフト型紙から作るカードケース2014220

・・・なんて、マイペースな作業っぷり
(普通は、丸1日、2日で作れるそうです)

以前は、 生真面目すぎて、
こう!と決めたら、とことんやる!!」タイプで、

信念どおりに 動けることが 幸せ 
できないと、自分を責め続け、 
 ・・・たぶん、 一番 うつ病になりやすいタイプ・・・

でも、気のトレーニングのおかげで、
本当~に、 考え方が 柔らかくなり、 生きるのが楽になりました

「これを やろう!」と、思って、
最後まで、こんなに 楽しくできたのは、初めてです!!

(「カードケースが 欲しい」と言って、
 かれこれ、一年も 待たされ続けている主人には、申し訳ないですが・・・

・・・仕上げ切ってしまいたいですが、
とりあえず、晩ご飯の準備に 取り掛かかります・・・

  --------------プチうつ癖を 吹き飛ばそう---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------


革小物をつくる | 15:55:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad