fc2ブログ
 
■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■リンク
■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
昨日の講座、最高でした

気のトレーニングに 出会ってから、
体が 元気になり、
気付いたら 心まで 元気になり、幸せいっぱいです

  
アイリッシュコーヒー20142

お酒を 飲みに行く前の 待ち時間で、
すでに お酒入りの アイリッシュコーヒーを みんなで 飲み、 
各自の しあわせ談義で 盛り上がりました

やっぱり、大阪メンバーは、明るく元気です・・・


明日は、 いよいよ
三重県津市で、
気のトレーニングの説明会
(要予約)だそうです♪

気トレ仲間が、 さらに増えると いいな~

  --------------健康になりたい人におすすめ---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト





日々 | 16:18:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する