■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ごみ屋敷も 体調次第?!
実家の 片付けをしていたら、
小学生の頃に、 父が買ってきてくれた ボードゲームが 出てきました!

「恋のABOゲーム」です。
恋のABOゲーム201427
                     よくよく見たら、ちょっとひどいゲーム

「何から何まで ・・・古いなぁ」 と、思いながら、 
何気なくネット検索したら、

今の ジャニーズが、 同じ題名「恋のABO」で 歌をだしていました
(しかも、NEWSと Kis-My-Ft2 の 2グループも!)

一周 回ったんですね 

    

今回の片づけでは、
先日の 動功術の講座で、
早島妙聴先生に ご指導していただいたように 動いたおかげで

5分、10分でも、 ものすごく片付きました

母も、
「何が 起きたの~!?」と、 歓声を上げて 喜んでくれました

もしかしたら、
今まで、自分自身に 体力が無さすぎて& 頭が固いせいで、
大量の ゴミ屋敷に 見えていただけで、
思っていたほど、 散らかっていなかったのかもしれません

体力が 追いつかなくて、つらい方に、おすすめの健康法です

↓こちらで習えますよ!
 無料相談もできます!
  --------------素直な生き方を学べる---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 14:04:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad