■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
うっすら雪化粧。 田舎と線路。
寒いと思ったら、 
今日は 雪が うっすらと 積もっています

伊賀に 引っ越してくる前に、
偶然、 お隣の 甲賀出身の人に 出会い、

「甲賀は 雪深いけど 
 山ひとつ越えた 伊賀は、 雪が 舞う程度ですよ 

と、言われましたが、
温暖化とともに?、ここ数年、伊賀も 雪の日が 増えています。

田舎は単線列車2014110

昨日は、食べ過ぎに 気付き

早島妙聴先生の ご指導を思い出して、
体の声を聞きながら、
楽しく食べたら、
想像以上に、少ない量で お腹がいっぱいになりました!!

しっかり、導引術、しよう・・・

  --------------メタボの人におすすめ!---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------


日々 | 11:28:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

