■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
びっくりドンキー「牛鍋風鬼おろしバーグ」
昨日は、
三重県津市へ 動功術をしに 行ってきました! 

行くまでは、
この世の 終わりのように 疲れた顔をしていた主人も、
終わってみると、
肌が キレイな ピンク色に

表情も 一気に 若返って、
話し方も、 話すことまで 一気に 楽しそうになりました

出かけるまでは、
「疲れてるから、 終わったら まっすぐ帰る」と言っていましたが、

体が スッキリ軽くなったら、
どこかに 寄りたくなったようで、
びっくりドンキーで 晩御飯を 食べて帰ってきました
びっくりドンキー期間限定メニュー牛鍋風鬼おろしバーグ

期間限定メニュー「牛鍋風鬼おろしバーグ」です。
CMみたいに グツグツは していませんでしたが、 おいしかったです。

  
やっぱり、家族の 元気な顔が 一番ですね
おすすめな健康法です!

無料相談も できますよ↓
  ----------------------疲れを取ろう---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 14:13:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad