■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
簡単! 豪華に おせち料理♪
今日は、
冷凍おせち 兼 お夕飯として、 煮しめを 作りました♪

おせち料理で、冷凍に 向かない物以外は、
事前に コツコツ作り貯め

最終的に、初心者でも 簡単に 豪華なおせち料理にしよう と、企て中です

初心者でも簡単豪華なおせち料理煮しめ2013
    う~ん、盛り方が やっぱり おかしい・・・

ニンジンを、冷・解凍した時の、
繊維が ぐにゃぐにゃになった食感が 個人的に 嫌い
なので、
見た目に 地味ですが、
鳥肉、ゴボウ、しいたけ だけに しました!

わが家では、
煮しめは 箸休め 扱いなので、
まぁ、いいかな? と、いうことにしました。

冷凍おせち作りが 楽しくなってきて、
クリスマスの 存在を 忘れてしまいそうです

  ----------------冷え性!腰痛に!♪---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 17:54:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

