■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ヨーロッパの フキみたいな野菜の ジャム
友人に ルバーブと オレンジの ジャムを もらいました。

ルバーブとはフキっぽい野菜のようです

「ルバーブとは・・・?」と、調べてみたら、
ヨーロッパの、フキのような野菜なんだそうです。

オシャレな子に もらったので、
「庶民な 私にも 合うかな・・・? 
と、思っていましたが、

予想外に 想像以上に おいしかったです

ただ、オレンジと 混ざっているので、
「どの部分が ルバーブの味なのか?」 までは、わかりません

でも、
こんなにも 繊維質なジャムは 初めて食べました!
おいしいですね♪

ハマってしまいそうです♪

  ----------------体質改善におすすめ♪---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 15:00:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad