■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
田舎ならではの クリスマス イルミネーション
田舎でも、クリスマスの イルミネーションが 点きはじめました♪

田舎ならではの景色キレイな夕日とクリスマスイルミネーション

・・・駅のトイレです 

田んぼばっかり、外灯も 少ない中、
なぜか テカテカと 光るトイレ。。。  入りにくい

都会と あまりにも違うイルミネーションが、
見るたびに ちょっと 笑えます

   

昨日は、母と電話で 話していて、
ふと、気付いたんですが・・・!

おととしぐらいの異常気象から
体調を 崩しがちだった母が、
気のトレーニングのおかげで、とても明るく、元気になりました

一時期は、自ら 暗い番組を見て、
泣いてばかりで 心配でしたが、
昨日は、もう、ひたすら さわやかに 明るい!!

本当に ありがたいです!

私も、負けじと、磨いていこう

虚弱に生まれても、磨ける手段があるとわかると、
変化し甲斐があって、楽しいですね

↓こちらで習えますよ♪

  ----------------脱・虚弱体質♪---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 16:18:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

