■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三重県津市で、
動功術の 出張指導を していただけることになりました

今回は、一回限定ですが、
人数が 増えていけば、 定期開催も可能??!

楽しみです♪

三重県津市といいながら写真は伊勢です
   「津市」と 言いながら、 写真は 伊勢です

私自身が、
気のトレーニングをやってみて 実感した効果は・・・  

    視力が 0.3上がりました

    むくみが取れ、目が大きくなりました♪

    慢性的な 鼻炎?というのか、だるさ、熱っぽさがなくなりました
  
    落ち込み、イライラがなくなり、
    冷戦状態だった母と とても仲良くなりました!!

などなど、 書き出したら 止まりません

健康の悩みは もちろんですが、
性格の悩みも、 意外に、体の不調から きていたりするので、
悩んでいる方に おすすめです♪

無料相談もできますよ!
   → 名古屋道学院 ホームページ
  フリーダイヤル:0120-64-6140 (携帯・PHSからもOK!)

名古屋以外にも スタジオが あります♪
   → 大阪道学院 ホームページ
   → 全国道学院 一覧

タオイスト仲間が 増えたらいいな~
スポンサーサイト


日々 | 12:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

