■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
旬のブリに、ネギとキノコのソテーを添えて♪
ブリが おいしい季節になりました♪

ブリの 照り焼きの 横に、
白ネギと キノコを サッと炒めて 添えてみました。

味付けは、
ブリを 漬けていた調味液(しょうゆ3: みりん2: 酒1)を、
サッと煮詰めて かけました。

旬の寒ブリの照り焼きと、ネギとキノコのソテー
    なんとなくシャキシャキしていたら、 おいしいと言ってもらえることが 判明

寒くなってきましたが、
昔と違って、風邪を ひかなくなりました
昔は、よく 頭が痛くなっていました。

さすが、導引術
心強い健康法です♪

しかも、最近 やり方を見直していただいたおかげで、
「こんなに気持ちいいものなのか!!」と、感動中です♪

今年の冬も、ピカピカに輝いていくぞ

  ----------------肩こり、腰痛にも---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------

スポンサーサイト


レシピ | 17:19:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

