■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
甘いのに、砂糖不使用! 甘麹の 簡単べったら漬け♪
甘麹の べったら漬けに ハマってしまいました♪

PM25で大根を干しにくくなったので代替案

一口大に切った お好みの野菜を、
甘麹100g、 塩 5g で、1~2日漬けこんで 完成です!

「ごんじり」もどきの 漬物を作って、喜んでいたんですが、
pm2.5の季節になり、
外に 大根を 干しにくくなったので、

代替品を 探していましたが ・・・出逢いました

ごんじりのような、干した大根に 近い食感と、
ほのかな甘さが、おいしいです♪

でも、今回、大根選びに失敗したのか、
・・・やたら、からい・・・

次回の 大根選びは、気を付けよう・・・

  ------------------高血圧の方にもおすすめ---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今はまっている食べ物」です。今はまっている食べ物ってありますか?あたしははまったら飽きるまでしつこく食べ続けます。ですのでいつでもはまっている食べ物がバラバラ過ぎるのですが私の今まさにはまっている食べ物、醤油とんこつラーメンです!もう見るだけでもお腹がすいてくるメニューでしょう!あるお店の醤油とんこつラーメンなのですが、もうたまら...
FC2 トラックバックテーマ:「今はまっている食べ物」


スポンサーサイト


レシピ | 18:11:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

