■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
季節外れでも、キレイ!!
昨日は、
季節外れの 花火大会に 出会えました!

気のトレーニングを 習ってから、
楽しいことに ちょくちょく 出会えるようになりました♪

気持ちに 余裕ができて、
楽しいことに、目が行く
からでしょうか?!

友達に 言うと、
「気?! いつか飛べたら教えてね」 と、からかわれますが、

「気持ち」、「気配り」、「気血」の 気。
意外に 身近です♪

   

ところで、
今のカメラって、性能が すごいですね!

花火大会の写真の挑戦20131107

素人なのに 花火の写真まで 撮れました♪

ただ、
花火が開いて 感動してから シャッターを押すので、
なかなか、タイミングが合いません
。。

カメラの「花火モード」だけ、
「2秒前から撮れる」とか、あったらいいのにな~
(すでに あったりして??)

  ------------------気の流れがわかる---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 12:07:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
花火良いですねシャッターを押すタイミング難しいです。

私も何度か挑戦しましたが×でした(^^)きれいに映って

花火は夏のみと思っていましたが(*_*)です。
2013-11-07 木 20:15:40 | URL | 還暦シーサー [編集]
Re: タイトルなし
本当に、難しいですよね!
よく雑誌に載っている花火の写真って、
すごい技術なんだな~と、改めて思います(^^;。
2013-11-08 金 11:01:17 | URL | かりんとう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

