■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊勢名物 赤福「朔日餅」♪
今日は、動功術をしに、
大阪まで 行ってきました!

阪神百貨店で、行列を見つけて、
なぜか、惹かれて、
なんとなく 先頭まで たどっていったら 

主人が 買いたがっていた、
伊勢名物 赤福の、
「朔日餅」が 売られていました!(予約した方のみ)

伊勢おかげ横丁名物赤福朔日餅2013101
    微笑ましいくらいに、後ろ姿に 表情があって 
    個人が 特定されそうだったので、消してみました。(雑な消し方

去年の春から、
何度か 伊勢まで行こうかと 企画するものの、
朝3時、4時に並ばないと買えないと聞き、 ほぼ諦めていました

でも、予約しておけば、
大阪や 名古屋で、昼間に買えるみたいです!
それでも、待ち時間は30~40分は かかるそうですが

ちょうど 1日に 大阪に行けそうな月は、 予約してみようかな


  -------------肩こり、腰痛もスッキリ解消しました♪---

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 21:18:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

