■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
心も からだも スッキリ快晴!
今日の 早島妙聴先生の、
導引術の 入門講座、最高でした!!!

主人の歯ぎしりが、
気持ちからきているのか、体からきているのか、
まったくわからなくて心配でしたが、

妙聴先生との 対話や、
導引術を 直接 ご指導していただいたことで、

主人も、
心も体も スッキリしたようで
帰り道の主人からは、「♪ マーク」が、たくさん感じられました 

こんなに幸せそうな主人は、久しぶりに見ました

本当にありがたいです!

主人が 楽しく 導引術を続けられるように、
私も 初心に戻って、
導引術を、楽しもうと思います!

キレイな夕焼け20130928

明日も 晴れるかな

  ---------------心と体の滞りをほかす!----

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  --------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 20:16:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad