■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オリオン座 ・・・本当に??
「オリオン座の ベテルギウスの 
   超新星爆発が 近い。」 って、
Yahooの「話題なう」に書かれていたんですが、 本当なんでしょうか?!

      

昔から、
星の本ばっかり 読んでいたので、
 (読んでいたというか・・・眺めていただけなので、 知識は乏しい。。
超新星爆発なんて、見られるの?!
と、不謹慎?にも、盛り上がってしまいました。。

視力の良さ だけが 自慢だった私の目。 
大人になった頃、
夜空に輝く すばる の7つ星が
にじんで見えるようになってしまい、ショック
でしたが、 

導引術をしていたら、
気付いたら 視力が回復していて
、 ちゃんと 見えるようになりました
(両目とも、0.3ずつ上がりました♪)


・・・でも、現在、
空気が そんなに澄んでいない地域に来てしまったので、
キレイな星空は 見られませんが。。

      

・・・Yahooニュースの方を 調べてみましたが、 全然書かれてないですね。。。
どうなんだろう??

  ---------------近視がよくなりました♪----

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 17:27:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

