■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
あんこがおいしい! あんデニッシュ パン!
ホームベーカリーの デニッシュ機能を使って、
後入れ バター 100gの代わりに、 あんこ 100gを入れたら、
予想外に おいしい あんデニッシュパンができました!

簡単おいしいあんデニッシュパン

初めは、
和スイーツに 挑戦してみようかと 思って
買ってきた あんこでしたが、

あんデニッシュパンの 方が、簡単に作れて、大満足な味です♪
あんこを食べる習慣が ついてしまいそうです

   

分量 (パナソニックのホームベーカリー「デニッシュ機能」)
           
  強力粉     230g
  薄力粉     50g

  砂糖      大スプーン2(17g)
  スキムミルク  大スプーン1(6g)
  塩       小スプーン1(5g)
  バター     10g

  きな粉     大スプーン1

  水       180ml
  ドライイースト 小スプーン1(2.8g)

後入れ (冷凍させて ざっくり割り入れました)
  あんこ     100g


   

気のトレーニングを 習うまでは、
食べなくては いられない!!!」という日が よく ありましたが、
それが すっかり なくなりました!

心も、体も疲れていたようです。
元気になると、自然と治るんですね~
おすすめです↓

  ---------------疲れが取れる----

   「気」のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 15:02:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad