■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
庭先で プルーン狩り放題♪
久しぶりに 実家に帰省しました!

9月頭に 実家に帰ったのは、
何年振りかでしたが、
とっても、いいシーズンに帰って来た!」と思いました!

庭先でプルーン狩りし放題!

庭先で、プルーン狩り放題です!

田舎特有なんでしょうか、
毎年、小学校から、苗木の注文票が配られ
祖母が 注文してくれ、
重い苗木を運んで帰って 植えた、大切なプルーンの木

数年前に、ハクビシンの被害に困った母が、
勝手に切ってしまい、
幹だけに
なっていましたが、 見事、復活していました!

生命力って、すごい!!

でも、
そんなに思い入れのある木を 無断で切られた時に、
(切られ方が・・・、
 チェーンソーでも 振り回したか?と、思うくらいに残酷だった・・・
母の困り果てた気持ちを 優先できるようになったのも、
やっぱり、気のトレーニングの おかげです

以前は、慢性的に疲れていて、
人を思いやる余裕なんて、まったくありませんでした


本当に ありがたいです!!
体調不良の方に、おすすめな健康法です↓

  --------------竜巻、大雨、こんな天候不順の時こそ!--

   「気」を整える  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 11:54:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad