■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
シャトレーゼ ジューシーなぶどう餅♪
動功術って、本当にスッキリとしますね

この2週間、
小さいけど、やらなくてはいけないことが、
次から次へと、山ほど飛び込んできて


嬉しいんですが、
昨日は、ちょっと へとへとになっていましたが、

動功術をしたら、頭がスッキリし、
のしかかっていた 重さ?が 吹っ飛びました

結局、家に 帰ってから、
「終わらないかも。。」と思っていたことも、無事に終わりました

   


シャトレーゼの ぶどう餅で、ちょっと、休憩です♪

シャトレーゼ おすすめ人気のぶどう餅

シャトレーゼって、
洋風なお菓子ばかりかと 思っていたら、和菓子も あるんですね!

とっても、ジューシーで、おいしかったです

  ---------------仕事のクセもわかる---

   のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


日々 | 22:08:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad