■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
ミニトマトと 気が合う?!
ミニトマトが、やっと色付いてきました♪

黄色い花も、
どんどん咲いていきます

前回、
ミニトマトを育てた時は
ベランダが無い物件で、室内で育てたので、(強引に

今回、
ちゃんと太陽の下で 育ててみると、
ミニトマトの咲き乱れ方に、勢いがあって 本当にかわいいです

アブラムシの視点 「ごちそうの木」

あり得ない 猛暑のせいなのか、
クーラーの室外機の 真横で 育てているせいなのか、

葉っぱが 定期的に 枯れてしまうのですが、
「もう、だめか?」と思うたびに、

伸ばせる場所を見つけて、
葉っぱを ぐいぐい伸ばしていく
様子が、
・・・ちょっと、親しみがわいて、おもしろいです

不器用すぎて 失敗だらけな私も、
気のトレーニングのおかげで、
何度 失敗しても、「そうか!!!」と、希望が見つけられます!
本当にありがたいです。

明日も、楽しく前進するぞ♪

  ---------------人生って、切り開ける!---

   のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


家庭菜園 | 18:37:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad