■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2種類の焼け具合! PABLO のチーズタルト
昨日は、
早島妙聴先生の 動功術の講座に 行ってきました!

「本当に、すごいことを教わっているんだな!」と、実感しました!

昔は、
とにかく コンプレックスでいっぱいで、
悩んでばかりいましたが、

気のトレーニングで、
コンプレックスが無くなったり、
笑い飛ばせるようになったら


周りが見えるようになってきて、
「! 人生、なんておもしろいんだ!!」と、思うようになりました!

他人との比較だけで、
人生を終わらせるところでした。

そのままの自分の 生かし方が 見つかります♪
おすすめのトレーニングです!
    → 道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧


   

お留守番の 主人へのお土産に、
PABLO (パブロ)の、焼きたてチーズタルトを買いました!
いつの間にか、
大阪駅の 南口の真横に 店舗ができていました。

パブロ とろけるレアと 絶妙の焼け具合のミディアム 大阪店

同じチーズタルトでも、焼き具合で、
とろける「レア」は、 プリンのような食感
「ミディアム」は、 スフレのような食感
ということで、
悩んだ末「ミディアム」にしてみました!


「濃厚なチーズケーキ」の気分で 食べたので、
想像以上に、さっぱりしていて、びっくりしました。

レモンの風味が さわやかで
冷蔵庫に入れたせいか、
スフレというより ゼラチンで固めたような食感になってしまいました。

機会が あったら、今度は、「レア」を食べてみよう♪
スポンサーサイト


日々 | 17:03:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

