■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
酷暑に無縁!涼しい思い出作り♪
夏休みに、
家族が喜ぶ観光地を探しておこう
と、思ったものの、

あまりの酷暑に
近畿圏の避暑地じゃ、
そうは言っても、暑すぎて、
やっぱり熱中症になりそう・・・
と、思っていたら、
いい企画?を見つけました!

「ペルセウス座流星群」
8月12日~15日まで、見られるそうです

毎年、玄関先で、
なんとか周りの光が届かない方向だけを見て、
10分で3個くらい流れるのを見て、
1人で満足していましたが、

今年は
最高の避暑地&観光だよ」とプレゼンしたら、
数年ぶりに、
家族の興味を ひけました

夜、ゴザを持って、
街の灯りが 少ない場所に行ったら、
40分で20個以上の 流れ星を見ることができました!!
(空気が澄んでるとはいえない地域なのに、これだけ見られました♪)

何もない田舎の駐車場で 流星群観測!」
酷暑の夏に 穴場な観光?スポットです

かなり冷えるので、長袖は必須です♪


  -----------------夏バテしない体づくり----

   のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 14:37:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

