■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
火を使わない!簡単トマトのサルサソース!
初めて、
「サルサソース」を 作ってみました

夏にサッパリ!トマトのサルサソース レシピ

もとは タニタ食堂のレシピだったんですが、
「  ・・・タバスコがない。」
「 ・・・パセリもない  」
と、省いていった結果、別レシピになりました

でも、
生のトマト嫌いな主人が、
「サッパリしてて、おいしい!」と言ってくれたので、
このままのレシピで 作り続けようと思います♪

 サルサソース レシピ
   トマト  1個
         (種を取り除いて 1センチ角に切る)
   玉ねぎ  1/4個
         (細かいみじん切り。
           辛みを減らすため、水で もみ洗いしました。)
   塩、レモン汁  各 小さじ1/2

で、混ぜて完成です!
ちょっと 味がなじんでからの方が、 おいしかったです

    

でも、結婚したての頃の主人は、
本当に 偏食&小食で、 見ていて心配だったんですが、

一緒に 導引術をするようになったら、
食べられなかった朝ごはんも 毎朝 食べられるようになり、
口臭も消えました
! (治ったから、書いても怒られないかな??と

胃腸が 弱かったんですね。

おすすめ健康法です♪
こちらで 習えますよ↓

  -----------------自然治癒力を呼び戻そう----

   のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 11:00:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad