■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はんぺんと紅生姜の 揚げ餃子?
久しぶりに、
はんぺんの揚げ餃子を作りました♪

何度も作って、味、香り的に、
我が家のベストの具
が 決まりました♪

はんぺん揚げ餃子 簡単レシピ

袋を開封する前に はんぺんを もみくちゃにし、

酒少々
紅ショウガ、玉ねぎ、青ねぎ (すべて みじん切り)を、
はんぺんの袋に入れて 混ぜ合わせ、

餃子の皮に はさんで
油で サッと揚げました!

皮が こんがりしたら、
引き上げて、塩をふって完成です♪

少量の油で 焼いて済ませようとしましたが、

やっぱり、
はんぺん餃子が、半分は浸かるぐらいに油を入れないと カリッとしなかったです。

   

今日は、
主人と 久しぶりに動功術に 行く約束をしていましたが、
急な 休日出勤で 行けなくなってしまいました

なので、家で一緒に 導引術をしましたが、
疲れて にごっていた主人の顔色が、 スーッと キレイな色になりました!

本当に、ありがたいです。
また、楽しく誘うぞ

  ------------------疲れがスッキリ取れる!----

   のトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


レシピ | 20:31:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

