■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック


スポンサー広告 | --:--:--
ガリタ食堂の レシピを食べても太らない・・?!
「めちゃイケ」と ファミリーマートの コラボ企画、
ガリタ食堂の 「ブーブーブーカレー」を 食べました♪

めちゃいけ ガリタ食堂 レシピ

めちゃイケに、
月9「サマーヌード」の番宣で来ていた 戸田恵梨香さんが、
食べてから 痛そうな顔をしていたので、
「辛いのが 苦手な人なんだな~」 と思って 眺めていましたが、

実際に食べてみたら、 ・・・本当に 痛かったです

味は とても おいしいんですが、
上に乗った ボリューム満点な 
ウインナー3種が、 優しく 感じるくらい 刺激的なカレーでした

結局、
ご飯を足しながら食べたら、
夕飯のはずが、次の日の お昼の分にまで 増えました
導引術で 胃袋が小さくなったからという理由もありますが。

その後、食べた
「矢部の嫁のメロンシュークリーム」は、
思ったより さっぱりした甘みで おいしかったです♪
( 口が マヒして、 さっぱりと 感じた可能性も・・・? )

めちゃいけ やべっちメロンシュークリーム


  -------------------元気な胃袋で自然にダイエット----

   3つののトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


日々 | 13:40:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

