■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奈良の最強スイーツ「まほろば大仏プリン」
今日は、大阪で
早島妙聴先生の講座がありました!

もう!本当に最高でした!

「・・・毎日、同じことの繰り返しだな~」と思いがちでしたが、

「そうか!
道って、そうやって切り開いていけばいいんだ!!」と、感動しました!

・・・今すぐ、切り開きたい何かが、あるわけではないんですが、

そんなチャンスや 目標に出逢えた時に、パッと動けるように
気のトレーニングで、
心と体を磨いておくことが大切
なんだ、とわかりました!

なんだか、今から、楽しみです!

黄金比のプリン

今日は、
お留守番の主人用に、
奈良のお土産、(電車の接続がなくて 途中下車してみました♪)
「まほろば大仏プリン」を買いました。

以前、
川越達也シェフが、
ダウンタウンDXで
「最強スイーツ」として紹介していたプリンです!

ビンがおもしろいので、
食べ終わってからも、使えそうです♪


今度、8月18日には、
奈良でも、早島妙聴先生の入門講座が開かれることになりました

心の悩みは、体の不調から直し、
体の不調は、心のクセから取るトレーニングです!

おもしろいですよ♪
詳しくは、↓こちらのホームページに載っています。


  -------------------心と体を磨く----

   3つののトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


日々 | 23:09:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

