■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
簡単!時短レシピ! ミヤネ屋牛丼♪
ご飯を作りたくない日に、ぴったりな、
簡単なのに、おいしいレシピ! ミヤネ屋の牛丼です
   → ミヤネ屋レシピ 牛丼

簡単!時短レシピ!ミヤネ屋牛丼

昨日は、
テレビで、
「今の ママ友付き合いは こうしないといけない!」
みたいな特集を、 うっかり見てしまい・・・

「子供、生みたくなくなる・・・ 」 と、 一瞬、憂うつになり、

でも、
「違った!こんなのタオイストじゃない!」
と、思い直し、

丁寧に、気持ちよ~く 導引術をしたら、
体の滞りが取れ、
心のモヤモヤも、一緒にスーッと取れていきました

本当に、心と体はつながっているんですね~

不安になりやすい方に、おすすめなトレーニングです!
↓こちらで 習えますよ!

  -------------------心と体を磨く----

   3つののトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------


レシピ | 15:49:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad