■プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう
ご訪問、ありがとうございます!
現在、気のトレーニングと 料理に はまってます♪

リンクなど、貼っていただける方、
ぜひ、よろしくお願いします♪

■最新記事
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■最新コメント
■ブロとも申請フォーム
■最新トラックバック
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
枝豆の害虫対策、成功♪
枝豆の花が咲いているところを、 初めて目撃しました

なぜかいつも、
つぼみか、しぼんだところしか見られなかったのですが・・・

枝豆の白い花とCD

こんなに 小さくて かわいい花だったんですね~

写真に一緒に写っているCDは、アブラムシ対策です。

光る物が嫌いだということなので、
いらなくなったCDを、
太陽が 反射しそうな角度に傾けて ・・・割り箸で、地面に差しました(笑)。

それなりに効果がある気がします

ただ、ひとつ、問題は、
水やりのたびに、・・・朝日で 目潰しをくらいます


昨日は、久々に、
落ち着いて、気持ちよ~く 導引術ができたら、
足の甲まで、スーッと白く透き通っていって、感動しました!

やっぱり、せっせとやらず、
気持ちよくやるのが、いいんですね~

今日も、落ちついてやろう


  ----------------夏バテを吹き飛ばす----

   3つののトレーニング  ― 導引術 動功術 洗心術 ―          
     道家道学院 大阪道学院  ―  全国道学院 一覧

  ---------------------------------
スポンサーサイト


家庭菜園 | 16:05:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

